STAFF BLOGスタッフブログ

休日の過ごし方

360_F_482321572_Dzz68BgQiI1KvA3GG1YsAtHvYSQcvExm

みなさん、こんにちは🎀
個人的に1番苦手なジメジメ梅雨~あっつい夏の時期が近付いてきて
テンション下がり気味の今日この頃です😖😢😩

6月は休日にイベントがあまりなくだらだらと過ごしていましたが
7月8月はイベントがかたまっていて楽しい予定がいっぱい🤩😆😍
神奈川行って、東京行って、兵庫行って・・・
イベントがあるのは嬉しいですが泊りがけで行くとお金が一気に吹っ飛ぶし
グッズ購入するとさらに吹っ飛ぶので
ちょっと・・・いや、かなり金欠になりますね💸💸💸
イベント時には梅雨明けして暑くなっている頃なので
金欠も心配ですが体力がもつかどうかも心配です・・・(笑)

イベントまで無駄遣いせずお金貯めることに専念するのと
暑さ対策の準備もしておこうと思います⭕

みなさんも体調に気をつけてお過ごしください💡