STAFF BLOGスタッフブログ

Summer has come 🌻

46761C7B-C1DD-4C11-BCBF-D9FD92F51797

 
こんにちは!近畿地方も梅雨明けし本格的な夏がやってきましたね!

通勤だけで毎日デロデロに溶けてしまいそうです(´・ω・`)☀☀

電気代を心配しつつ、汗っかきなので寝ている間も冷房かけちゃってます💦

しんどいのを我慢して熱中症になるよりはマシ…ですよね…!!

皆さまも体調には十分お気をつけください🙇‍♀️

 

 

夏といえば……お祭り👘!花火🎆!!プール&海🌊!!!

夏の雰囲気は大好きなのですが、この暑さでは外に出る気がなかなか起きず🥵

人混みも苦手で毎年もったいないと思いながら家にいることが多いです(笑)

今日は天神祭ですね!今年こそは何かイベントに足を運んでみようかな…?🤔

 

  
 
  
  
  

 

 
ブログに書ける出来事が特になく😂最近食べたご飯やスイーツたちを❣❣

暑くても食欲はしっっっっっかりあります ʕ•ω- ʔ 

バテないよう食事と睡眠と水分補給を大切に、この夏を乗り切りましょう💪