STAFF BLOGスタッフブログ

🍉夏の思い出🍨

image2 (2)

みなさん、こんにちは😊

お盆や夏休みは帰省したり、旅行に行ったりと楽しく過ごせましたでしょうか?

line_summer1.png (800×47)

私は東海オンエアの聖地、愛知県岡崎市に旅行🚄に行ってきました。

台風の影響でか風は吹いて涼しかったですが、太陽の照り付ける陽射しが痛かったです・・・😣💦

食べ物屋さん🍜は2時間待ちが普通でしたが、待った甲斐があるほどおいしいご飯を沢山食べれました😋🍴

9月頭には推しのライブ🎫で福岡まで行ってきました✈

去年に引き続き2回目で遠征ばかりですが、この目で見る事が出来たので嬉しかったです🥰

福岡自体初めてで、美味しいもの🍜をたくさん食べてきました。

写真を見てるだけでもお腹が空いてきますね…🤤

2日とも快晴🌞でとてもいい思い出になりました

line_summer1.png (800×47)

9月になっても暑い日は続くかと思いますが、体調管理に気をつけてお過ごしください😊